2024-05-05 午後と夕方のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

ココアさん、帰ったよ~!

おうち警備、ありがとね。

 

ご褒美のビスケットをもらって、玄関までの廊下を確認して戻ってきたココアさんです。

 

その後、しばらくわたしと一緒にお昼寝をしたココアさん。

夕方になってお目覚め。

そして、ごはん要求の視線。

 

いっただっきま~しゅ!

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!

おいしいねぇ。

うれしいねぇ。

 

ごちそうしゃま。

完食したでちよ。

 

お次は歯磨きガムだよねぇ。

 

ガ~リガリバ~リバリ~!

 

バ~リバリガ~リガリ~!

 

ごはん、歯磨きガム完食してさらにまだ何か要求するココアさん。

さすがにもうあげられませんよ~。

 

ビーチベッドでくつろぎ体勢のココアさん。

 

玄関の方をしっかり監視しているココアさん。

でもねえ、ママさんは今日は帰ってこないよ。

 

はい、ツチノコ状態になったココアさんです。