2024-05-05 朝のココアさんだよ~! | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

ココアさん、お目覚め~。

ベッドの上にて。

 

ビーチベッドのココアさん。

ごはん用意するよ~。

 

ごはん待ちのココアさんです。

 

いっただっきま~しゅのココアさん!

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!

 

はい、完食したでちよ。

 

お次は歯磨きガムだよね。

 

ガ~リガリバ~リバリ~!

 

バ~リバリガ~リガリ~!

 

ココアさん、落ち着いたかなぁ。

 

今朝は車の入替がないから、このあと朝んぽに行こうね。

その前にウンPしないとね。

 

お利口なココアさん、声かけのあとすんなりウンPをしてくれました。

さあ、朝んぽに行くよ~!

 

テクテクテクテクと歩いて、フンフンフンフンとクン活するココアさん。

 

自宅庭もしっかりクン活~。

 

帰ったよ~。

と言ってもママさんは昨夕から実家なので、おうちの中には誰もいないよ~。笑

 

ねえねえ、開けてもらえましぇんか?のココアさん。

はいはい、今開けるよ。

 

ダイニングに戻ったココアさん。

ビーチベッドでツチノコ状態になっております。笑笑