思い出 -2013年12月22日- | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

2013年12月22日実家にて。

ビーチベッドでくつろぐマロンさんとポロンさん。

マロンさんは起きてるけど、ポロンさんは爆睡~。

 

マロンさん、キョロキョロ~。

ポロンさん、ちんまりワンモナイト。

 

ショコラさんはというと・・・・あいかわらずの大胆素敵な寝相で椅子の上。

 

クッキーさんはフロアをウロウロ~。

母が何か食べるのではないかと警戒中。

 

4ワンズの位置関係はこ~んな感じ。

4者4様ですな。

 

クッキーさんはあきらめませんね。笑

10年以上前の写真だけど、この子たちのことはいつでもどこでも鮮明に思い出せます。

ホント、大変だったけどそれ以上に楽しかったね。

今はお空でみんなでのんびり過ごしてるよね。