2024-03-25 朝のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

ココアさん、お目覚めでしゅ。

 

今朝は車の入換、ないそうでしゅ。

パパさんは「R-1」取りに行ったでしゅ。

雨がかなり降っているので、あたちは玄関で待機でしゅ。

 

パパさんが戻ってきたので、ビーチベッドでごはん待ちでしゅよ。

 

いっただっきま~しゅ!!

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~でしゅ!!

 

おいしいでしゅ~。

うれしいでしゅ~。

欲を言えば、もう少し量があれば言うことないでしゅ~。

 

完食したでちよ。

 

歯磨きガムもガリガリバリバリ~するでしゅ。

 

両奥歯でしっかり噛み噛みするでしゅ~。

 

くだけた欠片を拾っておしまいでしゅ。

 

ごはんと歯磨きガムが終わって、ママさんになでなでしてもらってるでしゅ~。

 

気持ちいいでしゅ~。

 

もっとなでなでしくだしゃ~い。

 

ふだんはヘソ天しないココアさん、なでてもらうときはヘソ天&クネクネ~。

 

かわいいねぇ。

 

ココアさん、今日からまた1週間が始まるね。

おうち警備よろしくね。