2024-02-25 午前のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

午前中、車で2~30分のパン屋さんへ。

その後、さらに車で2~30分のカフェへ行ってお昼ごはんを食べてきました。

店内にはココアさんは入れないのでテラス席で。

雨が降ってるのでとっても寒かったですが、お店の方が掛け物やストーブを用意してくださったので何とか耐えられました。

写真はテラス席のココアさんです。

 

わたしとママさんが食べてるものが欲しくて、クウ~ンと鼻を鳴らしたり、辛抱できなくて吠えたりしてました。

 

それでもパンやお野菜を少しもらって何とか乗り切ったココアさん。

 

帰宅するとビーチベッドでネムネム、お昼寝に入ったようです。

寒いだろうと思って服を着せてます。

夕ごはんまではこのままにしておこうかな。