2024-02-25 朝のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

ココアさん、おっはよ~!


大あくび直前のココアさん。


大あくび直後のココアさん。笑


まずはごはん待ち~。


いっただっきま~しゅ!


ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!


ヌ~ン!!
で、完食のココアさん。


ごはんのあとの歯磨きガムですよ~。


バリバリガリガリ~。
しっかり噛み噛みできました。

歯磨きガム完食後、フロアをウロウロするココアさん。
わたしやママさんが何か食べたらおこぼれちょうだいのようです。


ジッと見つめるココアさん。
わたしもママさんもトーストを少しずつあげましたよ。笑


納得したのか、もうもらえないとあきらめたのか、ビーチベッドで落ち着くココアさん。
それでも視線はママさんに向いてます。
このあと車の入替に付き添ってくれました。
朝んぽに行く気満々でしたが、雨が降っているので断念。
お買い物に行くときは連れて行くから許してね。