2024-01-08 夕方のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

こちらは今日、午前中のガッコのプール。

鳥さん、多数来訪。

 

とりあえず10羽かな・・・・。

雪の舞い散る中、冷たくないのかな。

 

その後しばらくして見ると、みなさんプールサイドにいました。

13羽に増えてる。

 

さらにしばらくするとプールに入ってる子とプールサイドの子に分かれてました。笑

 

ここからは帰宅後のココアさん。

夕方、お散歩に行きました。

ココアさん、走る走る~。

 

で、クン活~。

 

そして、ブルブルドリル~。

 

実家お庭に帰ってきてのクン活~。

 

おうちに入ったココアさん。

 

お着替えをしてごはん待ちのココアさんです。

 

いっただっきま~しゅ!

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!

 

完食したでちよ。

 

ごはんのあとはもちろん歯磨きガム。

 

ガリガリバリバリ~。

 

バリバリガリガリ~。

 

歯磨きガムも完食したでち。

 

その後はソファー肘掛けのここのところの定位置へ。

 

しばらくすると背もたれに移動していたココアさんです。

肘掛けでくつろぐのはショコラさんの専売特許でした。

背もたれはショコラさんとクッキーさんがくつろいでましたね。

マロンさんとポロンさんは筋力が低下していたのか、はたまた高いところが苦手だったのか上がることはなかったですが・・・・。