2024-01-08 朝のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

ココアさん、お目覚め~!

なぜかピントがまったく~。

レンズが曇ってるのかな。

 

レンズを拭いてもう一枚。

ウン、曇ってたみたいですね。

今朝は車の入替、あるよ~!

 

で、入替後のココアさん。

何とお外は雪模様で、ママさんの車にはフロント、サイド、リアに雪が積もっていて雪をどける作業も加わり寒かったねぇ。

 

ダイニングに戻るとまずはソファーで一息のココアさん。

ごはんの準備するからね。

 

はい、朝ごはんの準備ができたよ~。

おめめパッチリのココアさん。

お座りして待機しております。

 

いっただっきま~しゅ!

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!

 

アッという間に完食しました~。

 

ごはんのあとの歯磨きガムで~す。

 

ガリガリバリバリ~。

バリバリガリガリ~。

し~っかり噛み噛みできました。

 

朝のルーティーンが終わり、ソファーで落ち着くココアさん。

 

雪模様なので早めに出かける準備をしているとココアさんは肘掛けに移動してました。

目線が少しでも高くなるように考えてるのかな。

 

ココアさんのア~ップ。

行ってくるね、ココアさん。

お昼過ぎには帰ってくるから。

 

今朝は早めにおうちを出たので、ブログはガッコの体育館で行いましたとさ。笑