2023-12-30 夕方のココアさん | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

ココアさん、夕ごはんだよ~!

 

いっただっきま~しゅ!!

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!!

 

ソファーに上がらず、ビーチベッドをまたぐようにフードを食べるココアさん。

器の置き場所がまずかった?

それとも単なる気分?

 

はい、ごはん完食したよ~!

 

で、歯磨きガムを与えたのですが・・・・。

やっぱりまたいでるココアさん。

 

バリバリガリガリ~。

 

ガリガリバリバリ~。

ウ~ン、この体勢の方が食べやすいのかな。

 

歯磨きガムも完食してソファーのお布団で落ち着くココアさん。

 

心なしか元気ないように見えるんだけど気のせいかな。

 

食後しばらくして「紗(さや)」を一本、与えてみました。

今度はしっかりソファーに上がって食べてます。

食欲も変わりないようです。

あ、服が少し汚れたので、お着替えしました。

 

ココアさん、しっかり食べとります。

 

お着替えした服、似合ってるかな・・・・。

 

実はこの服、ポロンさんのお下がりです。
スカート部分がじゃっかん色褪せてる感がありますが・・・・。

サイズはゆったり目だったのでたぶん大丈夫かな。
写真は、2016年11月20日実家にて撮影です。