2023-12-30 今年もあと2日・・・・ | Wonderful life

Wonderful life

毎日が素晴らしい日でありますように!

お空組のMarronさん・Polonさん・
Chocolateさん・Cookieさんの思い出と
地上勤務のCocoaさんの日常

ですが、ココアさんにとってはいつもどおりです。

 

ココアさん、お目覚め~。

服着たままで寝させたけど、噛みちぎることなく無事に朝を迎えられました。笑

4ワンズのうちで、ショコラさんだけは服が気になったのか特に襟元を噛んで何着か破壊しました。

ココアさんも来た当初、服によるのか襟元、袖口を噛み噛みして破壊しそうになってたんです。

でも、気にせず着ている服もあって何がそうさせるのかがよくわかりませんでした。

今回、これかなって可能性があると思ったのは服のサイズ。

今着せているのはダックス用ではなくて、小型犬用Lサイズ。

少しゆったりめにしたんですね。
以前着せていたのは、4ワンズのお下がりでダックス用Mサイズがほとんどっだったので、特に胴回りがきつかったのかも知れません。

ココアさん、気づいてあげられなくてゴメンね。

 

ココアさん、ごはん待ち~。

今朝は外へ行くお仕事がないので起きたらすぐごはんですよ~。

 

いっただっきま~しゅ!!

 

ウマウマパクパクカリカリモグモグ~!!

モンコパン・ジュレが切れたのでモンコパンの粉末とカリカリ、キューブジャーキーです。

 

もちろん完食しましたよ。

器、舐め舐めしている間に置っことしちゃいましたけどね。

 

お次は歯磨きガム~。

 

ガリガリバリバリ~。

いい音させて食べてます。

 

バリバリガリガリ~。

歯磨きガムもしっかり完食。

 

落ち着くココアさん。

 

ママさんが寝ている隣で二度寝するかな・・・・。

 

しばらくしてビーチベッドに移動したココアさん。

服はサイズの問題もあって、色違いピンクとパープル2着買ってあります。