キッズマッチ2017 7/17 | ジョイサッカースクールのコーチのブログ

ジョイサッカースクールのコーチのブログ

滋賀県東近江市にあるキムラスクエアガーデンにあるフットサルコートで
サッカースクールを教えているコーチが、スクールで感じたことを
熱く!冷静に!たまにふざけながら!

そして!!!

子供たちの未来のコトを思って書いているブログです♪

こんにちは!!

 

夏バテ気味ですガーン

 

さてさて、今回は先日行われたキッズマッチについて書きます。

 

今回のキッズマッチにはJOYからは1年生チームと2年生チームの2チームが参加しました音譜

 

1年生チームは、今回初の試合、みんな緊張しながらも一生懸命サッカーを追いかけていました!

 

2年生チームは、フェイントを使うことを目標に試合に臨み、見事一位になれましたOK

 

まだまだ、力技で行くシーンが多々見られますが、

 

これからも色んなフェイントや技にチャレンジして欲しいです爆  笑

 

キッズマッチに参加頂いたチームの方がたありがとうございました。

 

次回は8月20日に開催です!!