今のお教室の

生徒さんが2倍になる!


子どもと一緒にできる資格取得スクール
&JOYアカデミー代表ホープのぞみです。

 

 

*****

リズム体操の先生育成と

 

リトミック、ベビー系教室運営の先生方への研修を行っています。

*****

 

 

 

 

 

ハッピーバレンタイン♡


 


日曜日がバレンタインだと、

 

 

実家の父に直接渡しに行けたり、何かと嬉しい本日です^^




本日は、このブログを読んで下さっている方にも



私からバレンタインプレゼント♡

 

です^^
 

 

 


こんな悩みありませんか?

 

 

オンラインはちょこちょこやっているものの、未だにしっくりこない

 

 

体験でオンラインはくるが、全く継続に繋がらない

 

 

もう今更オンラインのやり方なんて聞けない

 

 

すでに、私乗り遅れているのかも

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど昨年2020年の今頃に

 

 

新型コロナが騒がれ始めました。

 

 

あれから1年。

 

 

 

 

 

だれも、こんな1年後の今も

 

 

緊急事態宣言が出ているなんて

 

 

誰が想像しただろうか。。。。。

 

 

 

でも、今のこの状態が事実なのです。

 

 

そこで、、、、昨年にリリースした

 

 

大人気小冊子

 

 

を再リリースする事に決めました^^

 

 

この小冊子は

 

 

オンライン上でどの様に子ども達が集中し、

 

 

オンラインだけれど

 

 

 

臨場感あふれるレッスン

 

 

ができるかに焦点を当てました。



この小冊子を読むと


STEP1 

音楽を使う上での一番大切な事


STEP2 

子どもの集中力をオンラインで持続させる方法


STEP3 

お客様の満足度を120%引き出す方法
 

 

を知る事が出来ます。
 

 

 

 

でも、私まだオンラインツールのやり方も分からないし、、、という方。


やるまえから諦めるのではなく、まずはやってみる。

 

 

ぜひ、その一歩を踏み出して欲しくて

 

 

 

この小冊子を無料でご提供致します^^

 

 

1人でこれだけの人数さえも楽しくレッスンしていました^^

 





私自身、オンラインというツールを使って


沢山の子ども達や保護者までを

 

 

笑顔

 

 

にしてきました^^

 

 

そんな方法をぜひシェアさせて頂きたいです^^

 

 

 

 

 

 

ぜひこちらからダウンロードしてくださいね^^

 

 

 

 


先行リリースしたこの


小冊子を受け取って下さった

 

 

 

リトミック講師の方が、

 

 

=======

 

あいまいだったことや、

 

 

今更誰に聞いていいかも分からない疑問だった事が

 

 

明確になりました!

 

 

すぐに実施します!ありがとうございます^^

 

=======

 

 

と連絡頂きました^^

 

 

 

オンラインをまた見直すきっかけとしてもぜひお読みください^^

 

 

ぜひこちらからダウンロードしてくださいね^^

 

 


 

 

 

 ホープのぞみプロフィール♪

 

東京女子体育大学(ダンス専攻)卒業後、指導の幅を広げる為一年かけて世界24ヵ国を自分の足で歩く。

(タイ、ベトナム、ラオス、ロンドン、スペイン、モロッコ、ニューヨーク、キューバ、メキシコ、ペルー、ブラジル、アルゼンチン、イースター島など)
帰国後、日本にて新体操、未就園児体操を指導。

 

 

2005年、日本人初の新体操開拓者としてシンガポールにて体操を広める。

その5年後、イギリスへ留学。

 

TOEICにてリスニング満点を打ち出し、英語通訳の仕事に就く。

結婚、出産を機に大手会社を退職し

 

2015年に&JOYをシンガポールで立ち上げる。

2019年より日本に拠点を移す。

自身の子供がとても体力がありいつも元気に走り回る日々。

 

「危ないからやめなさい」 「待ちなさい」というその言葉を連呼していました。

 

身体を動かす事が大好きな息子に「やめなさい!」ではなく、

「こうしてごらん」という違った言葉がけができないかと考え考案されたのが

 

 

&JOYリズム体操

 

 

&JOYリズム体操では、正しい運動法で将来を担う基礎運動能力を付けていきます^^

そして、体を動かす過程で苦手な事も

 

「できた!」

と自信のある子供達を育てていきます。

 

 

ダンス、体操指導歴:20年以上

英語指導歴:17年以上

HP⇒e-joy.net

 

 




一日で10名以上が

当たってる!!!

 

と衝撃をうけた

ベビー&キッズ教室 大成功診断はこちらから⇓



たった1秒の面白い心理テストから、


あなたの性格だとどの様にすれば大成功するか分かりますよ^^

 

 

お教室大成功のヒントがありますので、

ぜひお試しください!