&JOYバランスボールエクササイズ講師のNozomiです。


アムロちゃん90年代音楽で盛り上がるバランスボールクラス


{9DC4DFC1-9247-4030-9988-53F713AC7669}


・運動したいけど、何からしていいのか分からない。

・激しすぎる運動は無理。

・赤ちゃん、子供がいて運動通えない。

・産後の体系が中々戻らない。

・楽しくないとやる気でない。

・辺鄙な場所には行きたくない。


そんな考えがある方集まれ!!


**********************


バランスボールは有酸素運動から、筋トレ、ストレッチと全ての動きに対応しています。

何百通りもある使い方を、少しずつ楽しく一緒に学んでいきましょう♪


クラスに来ると、

・運動不足解消

・バランスボールで跳ねるのが楽しくて笑いが止まらない

・懐かしのアムロちゃんの曲の振り付けで踊れる

・クラスのスタジオはチョンバル駅から徒歩5分と好立地

・赤ちゃん&子供連れ歓迎(フロアマット&おもちゃ完備)






バランスボールクラスはリピート率90%!!!


殆どの方が終わった後楽しかった~と言って次回クラスを予約していくので

殆どいつも満員状態。


今回は臨時クラスを設けましたので、若干空きありです!

この機会にぜひTryしてみてください^^


10月17日火曜日

10am~11am




予約は下記より


&JOYホームページ↓