12月といえば | JOY大洲 卓球クラブ

JOY大洲 卓球クラブ

千葉県市川市で活動する卓球クラブです。

ブログ担当のMです。

12月に入ると なんか今年も1年早かったなあって気持ちになります。

12月 ボーナス、クリスマス 大掃除 忘年会は…今年は厳しいですね(^^;

寒くなってきました。

お体の具合を崩さないようにお気を付けください。

久しぶりの新入部員を紹介します。

 

はじめまして。

11月から加入しましたS.O(37歳 男)と申します。

卓球は11歳から20歳までほぼ毎日しておりました。

昔と今では用具含め色々と進化してますが、昔と違ってチャックを塗らなくても飛ぶ!!と1番驚きました。

あとは自分の体力の無さに驚きましたが...。

すでにjoy大洲の練習に参加させて頂きましたが、とにかく皆さん明るく楽しく接して頂いているので非常に楽しく卓球ができてます。改めて感謝です。

 

最近のおぉ!ですが仕事の都合上、国内出張が多い中で広島出張中に出会った「桜尾」クラフトジンです。国内初のクラフトジンらしく非常に飲みやすいです!トニックウォータで割るのが1番良いですが、更にあっさりが良ければソーダ水でも美味しいです。

 

 

以上にはなりますが、新型コロナウィルスが収束して普段通りにjoy大洲の皆様と試合にでれることを祈っております。

今後とも宜しくお願い致します。