謹んで新春のご挨拶を申し上げます。 | JOY大洲 卓球クラブ

JOY大洲 卓球クラブ

千葉県市川市で活動する卓球クラブです。

明けましておめでとうございます。

2019年より、チームに参加させて頂いております、MYと申します。

卓球経歴は、中高の部活動でやっていて、(だいぶ昔の話ですが)

社会人になってからは、暫く卓球から離れておりましたが、3年ほど前から卓球を再開しました。

今ではすっかりはまってしまい、、毎週のように練習に試合に楽しんでいます!

プレースタイルは異質(粒高)を使っています。

やればやるほど、卓球は難しいと感じますが、

少しずつ、上達出来るように頑張りたいと思います!

 

JOY大洲はみなさん、卓球が大好きで、優しく接して下さる方々ばかりで、

卓球を通じて出会えた事をとても嬉しく思っています(^^)

今後も練習に試合に、参加させて頂きたいと思っています!

よろしくお願いします。

 

 

Blog担当のMです。

新しいメンバーも加わり126日のフレンドカップ戦楽しみですね!(^^)!