大晦日ですよ。 | JOY大洲 卓球クラブ

JOY大洲 卓球クラブ

千葉県市川市で活動する卓球クラブです。

Blog担当のMです。

皆様 新年を迎える準備はできましたか

家の大掃除を昨日済ませたので年越しそばを食べるだけです(^^

インフルエンザに罹患されているkさん お大事にしてください!

それでは令和元年 最後のメンバー紹介をしますね。

 

初めまして、つい最近入部したAWです。m(_ _)m

13年の時を経て再び卓球を初めました。

中高と6年カットマンやってきたので、大人になってもカットマン頑張っていきます。

運動不足解消の他に、少しでも昔のスーツに袖を通す事が出来るようになる為に沢山動きたいと思います。

趣味は、釣りで色々な釣りをやりますが、力を入れてやっているのが、キス釣りです。

興味があれば、語り合いましょう。m(_ _)m