2月といえば…節分…バレンタインデー…市川市Nittakuオープン卓球大会ですよ。 | JOY大洲 卓球クラブ

JOY大洲 卓球クラブ

千葉県市川市で活動する卓球クラブです。

はじめまして。昨年の8月末に入部しました、DMです。
卓球は学生時代からやっていなかったため、約6年ぶりとなります。

社会人になってからの運動は主にロードバイクをやっていましたが、
天候等で運動できない日が多く、室内でできるスポーツを探していました。
ふと学生時代に卓球をやっていたことを思いだし、
卓球チームを探しJOY大洲にたどり着きました。
JOY大洲では日々、沢山の方々と楽しく練習をしています。

ロードバイクの代わりにと再開した卓球でしたが、今では予定の無い日の練習は可能な限り参加し、
ロードバイクより卓球がメインで運動している状況になりました。

まだまだチームの戦力になるには練習が必要ですが、
早くチームに貢献できるように練習していきたいと思います。

現在は女性部員のみ募集中です。
JOY大洲は20代も多く、楽しい部です。
ぜひ、一緒に卓球しましょう。

イメージ 1