フレンドカップ市内登録団体リーグ戦「後期」お疲れ様でした! | JOY大洲 卓球クラブ

JOY大洲 卓球クラブ

千葉県市川市で活動する卓球クラブです。

明けました((((o´ωo)
昨年の67日に、入部させて頂きました。
人見知り、バツイッチーの子供大好き♪TSです。
文章苦手なので、ゴチャゴチャになりますが、
よろしくお願いします“〇||_
 
自己紹介ですよね。
卓球は中学~大学(幽霊部員)で、親に迷惑かけながらも、
10年間やって来ました。親に感謝ですペコッ
1000型は左ペン(日ペン)裏ソフト、イケイケゴーゴー型です。
10年間ブランクがあり、ラケット・ラバー・ボール全て変わっていたのに、驚きました😅)ε(ヽ アッチョンブリケ。
ラバーのことを宜しければ、教えていただきたく思います。
(活字読むの苦手&書いてある言葉が何だか理解不能なのであります。)

卓球がしたいなーっと思い市川でOKGoogle先生に頼ったところ、
このJOY大洲チームを発見しました!(本当は、入部の半年前頃から見てはいたのですが女子だけって書いてあったので、連絡できなかった記憶があります😅なんで俺、女子じゃないんだ(º口º)!!ってね)

、、、、入部させて頂き、練習にも少しずつ参加できるようになり、
各練習会場で、本当に色んな方々にお世話になっています。
こんなに、子供共々温かく接していただき、ありがとうございます┏○ペコッ  言葉に言い表せないくらい、感謝です♪
 
なので、このJOY大洲に出会えたこと、入部出来たことに、
とても嬉しく思っている今日このごろです😢
おっとっと♪笑顔を忘れずにΣ\(Д;)ビシッ
先日の、フレンドカップ。皆様お疲れ様でした!
初めてのフレンドカップの雰囲気😅現役時代を思い出しました。
5番で待ってるドキドキ感😅最悪です😅()
前期で1部に昇格まで持ってきていただいた先輩方の変わりに出させて頂いた思いと、プレッシャーも上乗せで 吐きましたね!はい()
結果は、優勝とはいきませんでしたが、チーム一丸となって22敗で
5チーム中3位にて、1部残留となりました!
(はい!拍手👏)
 
今後は、優勝を目標に練習していきます♪
長くなりましたが、最後にワタクシごとでありますが。
11月末に会社を辞職し、12月から勢いで個人事業主開業をしました😅
屋号は「3peace」です(´>ω<)
昔ドラマにあったので()【人にやさしく】をモットーに、
建築&なんでもカモォン!!!щ(>д<щ)ッ的な仕事していきます
 
これからも、家族ともども御迷惑おかけするかと思いますが、
よろしくお願いします。

最後に写真は市川駅前の立ち飲み屋【ちょい吉】
練習時間に間に合わず、練習にいなければ大体ここにいます()
是非とも、一緒に飲んでください(ˆ﹀ˆ)
でも、皆様お酒の飲みすぎに注意しましょうΣ\(Д;)ビシッ
End

イメージ 1