Buongiorno!(ブオンジョールノ) | JOY大洲 卓球クラブ

JOY大洲 卓球クラブ

千葉県市川市で活動する卓球クラブです。

JOY大洲」ブログ担当のMです。
暑い日が続きますね。
昨日は第31100才ダブルス「シニア卓球大会」が開催されました。
暑さを吹き飛ばす熱戦が繰り広げられました。
運動の後のビールは美味しいですね(^^)/~~~ 
今日もチームの女性メンバーを紹介します。

おはようございます~♪
ジョイ大洲に入会して2ヶ月のH.Sです。
中学時代に3年間卓球をしていました。
卓球を再開したのは運動不足による更年期からの脱出と
体重増加の解消のためです。
初めて見学させて頂いた時は、レベルが高く不安でしたが、
クラブの皆さんの優しさ、卓球に対する熱意に触発され、
毎週楽しく練習しています。
6月末に初めて大会に出る事になり、決勝で1-2の時はもうだめかなっと思っていましたが、
楽しんでやろう!の一言に心と身体が軽くなり、
初心者女子で優勝する事ができました。
実は市長杯優勝できたら自転車を買うと主人に約束させていて(笑)
念願の自転車買ってもらいました(*´`*)
今後はただボールを台に入れて勝つのではなく、
攻める。そして窮地の時での集中力向上を目指し、まだ先ですが、
壮年50歳以上の部に備えて頑張りたいです。

イメージ 1