蒸し暑い日が続きますね… | JOY大洲 卓球クラブ

JOY大洲 卓球クラブ

千葉県市川市で活動する卓球クラブです。

JOY大洲」ブログ担当のMです。
ームの女性メンバーを紹介します。

こんにちは!
JOY大洲に入ってもうすぐ1年になります、T. Tです
中学、高校と卓球をしていました。
社会人になって数年が経ち、市川に引っ越してきたのを機に再開しようと思い、加入させて頂いたのがJOY大洲でした(^o^)
再開する前は、週末はぐーたら過ごすのが当たり前でした(^^;)
社会人になると、なかなか運動をする機会がないので、
すごく良い運動とリフレッシュになっています!
最初は、筋肉と体力の衰えに驚きました(´ω`)
身体を動かすの、とても大事ですね、とても!!!!

先日の市長杯、私は出れなかったのですが、
素晴らしい結果報告を聞くことが出来ました♪
私も頑張らなければ(`・ω´)
とりあえず、ドライブが入るドライブマンを目指そうと思います()

イメージ 1