かずきくん&まいかちゃん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちは(‐^▽^‐)ハート


イオンモール岡崎店です。


最近晴れている日は日差しが暖かいですねHIダイヤ


本日はキッズキャンペーンに来てくれたご兄弟をご紹介しますо(ж>▽<)y ☆





まずは~弟のかずきくんリボンbule


Joy娘のブログ


しまじろうを見つけてニコッしまじろうはーと

1枚目からカンペキな表情を見せてくれましたうへ




Joy娘のブログ

あらあらくまハート

こんなカワイイお相撲さんみたこと無い泣ワ―

むちっと感がたまりません♬





そしてお姉ちゃんのまいかちゃんリボンred


Joy娘のブログ


なんと兄弟そろってこの表情うさぎ♡♡

素晴らしすぎますばーい




お姉ちゃんはこんな表情も…ハート

出来ちゃいます…ぽっぽ




Joy娘のブログ


上手すぎてすぐ終わっちゃったねくるま好きな人

また一緒に遊びましょう(・∀・)♪


ご来店ありがとうございましたhoshi

展示会もぜひぜひお待ちしていますねウェットントン