しゅうやくん♪ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんばんわーッやあ!


イオン豊橋南店ですキャハッ


本日は久々の雨でとても冷え込みますねあんぱんまん


来週も天気予報は雨みたいですね雨


早く暖かくなって欲しいですねはれ


さて、先日イオン豊橋南店にはハーフバースディの撮影に来てくれた


元気KIDSしゅうやくんのご紹介TIMEに入りますよ~♪*


着ぐるみの中でも最近とても人気のひつじさんをチョイスひつじ


指がおいちぃですにこ


Joy娘のブログ

低い音や男の人が苦手なしゅうやくんですが・・・・


ジョーズのテーマ?が好きとのことでその音がすると



Joy娘のブログ

ニコニコのしゅうやくんになっちゃいますきらきら


最後はおイスに座って・・・すまいる



Joy娘のブログ

とってもお利口さんのしゅうやくんでしたラブラブ


キッズキャンペーンの撮影も楽しみに待ってま~すドキドキ