しょうたくん&てるやくん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちはークマ


本日の天気は荒れ模様...強風


しかし、春休み+火曜市ということで、イオン豊橋南店は大賑わい!!笑


沢山のお子様が楽しそうに遊んでいますnico☆


春になって少し温かくなってきたのにc.blossoms*


まさかの大雨&強い風で遠出できませんね~u-n*


明日はきっといいお天気になることを願って本日も乗り切りましょう!!


さて、先日豊橋南店には元気BOYが来店してくれましたakn


まずはお宮参りの撮影に来てくれたてるやくんニコ


カッコいい着物を着てハイチーズパシャ
Joy娘のブログ


てるやくん頑張ってもう1着お着替え~sao☆

お兄ちゃんも着たベビードレスに着替えちゃいましたキャッ


Joy娘のブログ
さ~て、そんなてるやくんと同じベビードレスを着たお兄ちゃんは・・・


こんなに大きくなりました!!


って顔が見え~ん!!笑


Joy娘のブログ


っと怒られてしまいますねガーン


はい、お兄ちゃんのしょうたくんですラブラブ



Joy娘のブログ
大きくなりましたね~!!


出会った頃はてるやくんと同じお宮参りの時だったので、


んーん勝手に親の気分!!笑


しかし、愛嬌の良さは変わらず顕在akn



Joy娘のブログ

とっても楽しい撮影になりました!


また仲良くご来店くださいね♥akn♥