卒業おめでとう! | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

皆さんこんにちはaya


今日はポカポカで温かい日差しに包まれてお昼寝してしまいそうですaya


ってダメ!!ダメ!!笑


そ~んな天気が良い本日は卒業式の大学が多いみたいで、


出勤中に卒業袴の学生さんが仲良く歩いているのを見かけましたずっと一緒


んーんうらやましい!!


皆さんキラキラしてましたよ~キラyellow


さて、卒業袴といえば・・・・・・


先日、豊橋南店にも卒業袴を着た可愛い子が撮影に来てくれましたハート


その日は小学校の卒業式だったとのことで卒業式後にお店に来店してくれました!


とても大人っぽくて小学生に見えないみゆちゃんですキャハッ



Joy娘のブログ

最近の小学生は身長も大きくてスタッフ完全に負けました!!笑


でもこの笑顔はまだまだ元気いっぱーいの小6ですakn


んーん...可愛いッすまいる
Joy娘のブログ

中学校が始まるまでの春休みいっぱーい遊んで満喫しちゃってネハート


みゆちゃん卒業おめでとう!!