るなちゃん&れんくん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちは^^イオンモール岡崎店です。ちょこ


本日は妹ちゃんがバースデイ、

お兄ちゃんが七五三の撮影にご来店くださった、

仲良し兄妹をご紹介しますナカヨシ



まずは妹のるなちゃんハート②
Joy娘のブログ

置いてあるおもちゃ、出てくるおもちゃに興味深々!

ニッコニコ笑顔を見せる るなちゃんWハート


Joy娘のブログ
嬉しさがMAXになるとぺろっと舌を出して笑ってくれますvv

これまた非常に可愛かったですラブ



さてさて、るなちゃんの撮影の後は、お兄ちゃんの出番です!!



剣を持つのを楽しみにしていた

お兄ちゃんのれんくん星星

シャキーーーン!剣のポーズ、カッコイイね!!
Joy娘のブログ

着付けのときは、若干緊張の面持ちでしたが、

撮影で仮面ライダーオーズを見つけてから、

ぱぁあっと笑顔が戻ってきました♥akn♥星


もみじを持ってハイポーズパシャ
Joy娘のブログ
本当に笑顔がたえない、きらきら笑顔の持ち主でしたはーと

私達もお写真の仕上がりが楽しみですキラキラ

またのご来店をお待ちしておりますすまいる