こんにちは | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★






みなさんこんにちは-ラブ

寒い日が続いてますが、みなさん風邪などひいてませんか?

胃腸風邪がはやっているみたいですので、お気をつけくださいねにこ





ではでは、今日は元気なご兄弟を紹介します上げ上げ





お兄ちゃんのほだかくんと弟くんのかずほくんです


Joy娘のブログ


腕まくりして準備万端きらきら


さぁ、行くぞッ


Joy娘のブログ


シャボン玉目指してレッツゴーぉぉぉぉぉぉぉぉビックリマーク




少し外に出て



Joy娘のブログ



風船でるんるん♪



お?


Joy娘のブログ

あっちに何かあるのかな~??





毎年撮影に来てくれてますぷー心

少し見ないうちにどんどん大きくなってびっくりですすまいる




また遊びに来てね~ラブ