はるとくん | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

みなさんこんにちわ~のーまる☆

三連休はどのように過ごしましたか?イオン岡崎はたくさんの人で賑わっておりましたべーっ♥


週末は七五三の撮影のお子様達がい~っぱい遊びに来てくれましたよ♬あげあげ






じゃん!!

Joy娘のブログ

はるとくん(-^□^-)ですスマイル


はるとくんはまあ~表情がモデル並にイイんですグー


お得意のスマイル頂きましたハートキャッ




Joy娘のブログ




そしてモチロンこんな一面もheart


ダンディーはーと







はるとくんにカッコイイ顔を注文してみると…





Joy娘のブログ


CHUkissの顔になっちゃうんですラブ


お茶目なはるとくんでした≧(´▽`)≦きらきら!!




また一緒に遊ぼうねにゃLOVE