素敵なFAM☆HappyBirthday | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちねこ


再び登場のイオン豊橋南店ですaya


豊橋南店の常連のファミリーがご来店してくれました!


一番下のお子様が1歳のお誕生日を向かえられたということで


記念撮影しちゃいましたキャッ


実はこちらのファミリーは主役のゆうみちゃんが生まれる前に


マタニティフォトで撮影にご来店頂いてからのお付き合いで、


スタッフもとても親近感があり撮影をとても楽しみにさせていただておりました。


生まれてから最初の撮影はお宮参りで頑張って着物を着て一人で撮影


ハーフバースディは一人での撮影はもちろん、


ゆうみちゃんのことが大好きなお兄ちゃん二人と一緒に3人での撮影


そして記念すべき今回のお誕生日は


ご家族5名様の撮影がついに実現致しましたきらきら


ではまずゆうみちゃんが生まれる前の貴重なショットからご紹介致しますsei


「早く生まれないかなー?僕の声聞こえてる?おーい!!」



Joy娘のブログ
「元気いっぱいに大羽家の仲間になったよー!」

「お父さん、お母さん、お兄ちゃんお待たせ!!」

「お・・・お父さん・・・・?!笑」


Joy娘のブログ

お誕生日ということでもちろん一人でも撮影してくれましたakn


まずは着ぐるみに着替えてハイチーズsei


最高の笑顔頂きましたよわァ♪


Joy娘のブログ

そして2着目ですが・・・・・・・


衣裳決めの時にお父さんやお兄ちゃんが


スーパーマンの衣裳やタキシードの衣裳を持ってきてどうなっちゃうの?


と思いましたが、ちゃんとドレスでの撮影になりましたあんしん



Joy娘のブログ

とても面白くてゆうみちゃんにメロメロのお父さんに


笑顔が素敵で温かい愛情の持ち主のお母さんに


ちょっぴり照れ屋の1番上のお兄ちゃんひかるくん


ゆうみちゃんが大好きでゆうみちゃんにべったりなひなたくん

そしてそんな愛情いっぱいの大羽家の一員になった


笑顔がとても可愛いゆうみちゃんにこちゃん


素敵なファミリーに出会えてスタッフも心がほっこりしちゃいましたよはーと


またのお越しを心よりお待ちしておりますバイバイ・ハート