お宮参りBaby★ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

みなさんこんにちは(´0ノ`*)きらきら!!


10月に突入しましたっy早いですね~


今日はお宮参りのカワイイ女の子を紹介しますよ~キャハハキラキラ





めっちゃ好きやねんらめるちゃんはーと


Joy娘のブログ



にこっと上手に笑ってくれましたキャ




こ~んな表情もできちゃいますitigo


Joy娘のブログ

どの表情もたまらなくカワイイんですいえい!はーと




お兄ちゃんとのラブラブショットもha-to


Joy娘のブログ

しっかりと見つめ合っちゃってますちゆ~矢印

仲良しこよしウインク~


また2人で遊びにきてねはーと





みなさんもご兄弟で撮影いかがですか??

ご来店お待ちしておりますハッピー