あゆちゃん☆ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちわ~キャー


9月も残りわずかとなりましたね~汗


夏も終わりついに食欲の秋が・・・・・・・♥akn♥


秋刀魚さんまに栗クリ*に焼きいもやきいもに・・・・・・


楽しみがいっぱーい!!!!!


と頭の中は食べ物のことでいっぱいになりがちですが、


忘れてはいけません!!


そう!七五三の撮影もパシャ


撮影していないそこのあなた!!まだまだ間に合いますちょこ


急いでご予約くださいにこ


それでは先日七五三撮影に来てくれた照れ屋な女の子を紹介していきたいと思いますしあわせ


おめめクリクリの可愛い子ちゃんハート


チョコンと足が一歩前に出ちゃったーッうさぎ


Joy娘のブログ

可愛い傘を持ってハイチーズきゃは



Joy娘のブログ

ドキドキしたけど最後まで泣かずに頑張って撮影してくれましたパチパチ


あゆちゃんニコチャンよく頑張りました!*