元気キッズ! | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★



イオンモール岡崎店ですぱんまん

キラキラ3月ですがまだまだ冷え込む日が続きますね~!ゆきだるまん



本日もベビー&キッズの撮影のみんなをご紹介いたします!


さえちゃんきらきら!!

Joy娘のブログ

前回撮影に来てくださり、本日はお写真セレクトデイ薔薇

ドレスの座ったポーズはスカートが広がって

お姫様度が増しますね~Wハートо(ж>▽<)y ☆きゃわいい!



るなくんきらきら!!

Joy娘のブログ

かなりのハイテンションの持ち主!!(°∀°)bキラキラ終始スマイルでした!

どこかへてとてと走り去るやんちゃさんでしたが、

必ずもとの場所に座りに戻ってくるお利口さんWハート



こちらはご姉妹

妹 すみれちゃんきらきら!!  姉 さくらちゃんきらきら!!

Joy娘のブログ

たまごをカプリと食べているすーちゃん^v^

キョロッとしたお目目がかわいいですねぺこ

さくらちゃんは誰にも負けないピカピカスマイルのお姉ちゃんきらきら!!

↓一人でも

Joy娘のブログ

パシャッWハート う~~んかわいいWハートお花の妖精さん好



あいちゃんきらきら!!

Joy娘のブログ

撮影に不安にってしまったのか、涙な場面もにゃ

ご家族の皆様のご協力もあり、

無事撮影を終えることができました(=⌒▽⌒=)

がんばったね~~!!キャハハキラキラ


りりちゃんきらきら!!

Joy娘のブログ

3歳とは思えない大人っぽさ!!え゛!Wハート

紫のアイシャドウがより大人っぽさを演出していましたラブ

3歳で一番人気のピンクバラドレスもとっても似合っています^^


たいせいくんきらきら!!

Joy娘のブログ

本日きぐるみを着てくれたキッズはたいせい君、君だけです!おんぷ>v<

スタッフも和んじゃうかわいさですリラックマ

ちなみに手前にいるのはあひるあひるちゃんです。



今日も元気キッズのみんなに元気をもらいましたかお

4月10日までのベビー&キッズキャンペーン、

どんなキッズが足を運んでくださるか楽しみです^^

心よりお待ち致しておりますきらきらにこ