スマイル特集(・v・)★ | Joy娘のブログ

Joy娘のブログ

J'STAGE.スタッフによるブログです。
J'モデルの写真や日々のできごとをご紹介します★

こんにちは~!岡崎店ですあひる音符


今日のキッズの仲間達をご紹介します!!


みなさん素晴らしい笑顔を見せてくれましたニコニコ





一人目のスマイルは…ふうかちゃん林檎




Joy娘のブログ



まぶしいっっキラキラ 

今日は桃の節句を撮りに来てくれましたパン子

シャボン玉がツボにはまったようですーー





2人目は…りょうすけくんおんぷ




Joy娘のブログ


元気いっばーいの5歳ですQooooo

スタッフも元気をもらいましたニコちゃん




3人目は…なつきちゃんき





Joy娘のブログ



なんてかわいいんでしょうハート、

笑顔にやられてしまいましたHEART




4人目は…けんとくんキラキラ




Joy娘のブログ

こちらも節句の撮影に来てくれましたにこ

急にイェーイと盛り上がり出したけん君上げ上げとっても楽しかったですおんぷ





そして5人目は…ひなちゃんミニーLOVE




Joy娘のブログ

今日が7歳のお誕生日イチゴケーキ !!

7歳とは思えない色気がありますラブ目蝶々




たくさんのご来店ありがとうございます四つ葉

キッズのモデルさんはまだまだ募集中です音符

ぜひお越し下さいo(〃^▽^〃)oハート