こんにちは!

Rinkoです。

 

月曜ですね^^皆様は、お仕事スタートでしょうか?

MPSはですね、年度替わりの新人獲得や、アイドルグループ、マジカルコネクションの3周年イベント、

今月末には2年近く開催できていなかったMPSカフェの再開など、

慌ただしくなってまいりました!

 

今月に入ってから定期的に、ピラティスの個人レッスンなども始め、

特に別件入っていなければ、毎週、5枠、とるようにして観ています。

出来れば週1~2回はやってほしいところなので、まだまだ枠が足りないのですが、

効果が出て初めて、教えるほうも、教わる方も、モチベーション上がってくると思うので、

ゆっくりなだらかにスタートです。

 

今日は、「朝活」ということで、朝7:00から、ZOOMでミーティングを行いました。

概ね20代前半の子たちが、7人、遅刻もせずに出席してくれるって、

何気にすごくないですか???

やっとここまで来たんだな、と思います。

これから始まるんだな、とも思います。

しかもですね、いやいやながらの参加ではなく、

活発に意見を発してくれるのですよ。

 

今の時代、普通にスマホがあって、ラインがあって、謎のグループがあって、

自分のことをどこでどういわれているか分からなくて、

どんな世界に住んでいるのだろうかと思うと、相当実はハードな世界に住んでるのではないかと思うんですよね。

そりゃあ、人のこと信用するなんてことは程遠く、

いつもいつも、先回り先回りして、安全確保。

それでもどこから何が起こるかわからないんでしょ???

 

出来るところを伸ばす、

苦手なこと、出来ないことは、出来る人を頼る。

長所で人を愛し、短所で人に愛される。

何度も何度も伝えてきたのだけれども、

やっと今日、「これチームでやるんだよーどうかな???」

 

という問いかけに、

Dサク君

 

「できますよねーそのくらいなら!」

 

頼もしい!

やれると信じられる一人から始まればそれでいい。

ビビって固まってる大型犬、TトシやTモ君も、大事な仲間。

いろんな人間が集まってるから、行った先で笑いのネタがわんさか増える。

 

いいね。

 

明日は朝からピラティスをオンラインでつないでやりますよー

 

今は身内からのスタートですが、

開いていきたいですねー

世界に向けて♬

 

ワクワクをありがとう!!