またまたお久しぶりとなり、タイトルも変更し、ブログのデザインも変更し…

誰だこれ???

 

とお思いの方もいらっしゃるのではないかと思いますが・・・
Rinkoです。

 

皆さま、コロナの時間、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私はですね…

 

いやぁ・・・正直きつかったです!!!

 

きついなんて言ってたら本気で絶望しかないと無意識は思っていたのでしょう、

 

「今やれることを全力でやろうよ!」

 

「今しかできないことに全力で取り組もうよ」

 

「終わりは絶対来るんだから!!!」

 

ずっとそんなことを外向きには言ってました。

実際のところはというと、毎朝恐怖で目覚める感じでしたね。

しかも、2019年12月に愛猫マカを見送り、2020年12月に愛猫マネキを見送り、

先日、2021年10月に愛犬のJOY君を見送りました。

 

この夏にはちょっとしたトラブルもあり、

稽古場をお引越し…

 

でもね、やっと始まったかなと。

本当に生きたい人生。

 

漸く、ピラティスの指導者養成コースも完了し、(マシンの方、2月から始めるけどね^^)

外部の事務所さんでも指導を始め、

9月にはテレビの番組のプロデュースと、うちの俳優たち全員を出演させ、

一人はメインキャストとして入れ込み、

俳優たちに対しては、サイコドラマや根本師匠のイメージワーク、

その他、今までに経験してきたワークをベースに、かなり突っ込んだところまでのメンタルトレーニングを開始。

内側も外側も、どんどん磨きをかけ始めています。

年度替わりには、もう一棟、寮のための建物を借りねばならなくなるくらいに発展できるといいな・・・

 

来週には新しい家族(なんと、大型犬3匹!)

が来る予定。

 

今日は、人生最後の、静かな週末になりそう・・・