こんにちは!

 

カウンセラー、アクティングコーチ、ボディーワーカーの琳子です。あ、女優も・・・

 

丁度ひと月ほど前から、会社のYoutubeチャンネル

 

MPSちゃんねるを週に3~4回、更新できる環境を作り始めておりまして、

 

そうこうするうちに、やっぱり女優としても刺激を頂くんですね。

若いパワーに!

 

で・・・

近々で、ずっとやりたいと温めてきた企画、

 

「阿部定」やてみようかなと。

彼女の大変なところって、

目いっぱい「女」としての自分を持て余し、

「女」を生きることに疲れ果て・・・

 

瀬戸内寂聴さんは、尼さんになったけど、

彼女は殺人者になっちゃった。

 

「女」から降りるために・・・

 

だけど、その後も結構長く生きちゃって、

そうすると、彼との間に起ったことのメモリー

記憶はどんな形でフラッシュバックを重ねたのか。

その後の人生こそが壮絶だったのではなかろうかと。

 

この本の朗読から始めてみたいと思います^^

 

 
琳子のDNAを引き継ぎつつある女優達の動画。
男性陣にとっては怖いらしい・・・