こんにちは!

琳子です。

 

昨年8月に旦那さんが代表となって会社を立ち上げ、

初めての決算も何とか税理士の先生にこれでいいでしょう、

と言っていただくところまでこぎつけることができました^^

 

驚きです・・・

 

 

実はこの一か月

ほぼ毎朝、

二人でピラティスのレッスンに通いだし、

がちがちだった旦那さんのカラダもまた劇的に変化。

 

私は昨日から、ピラティスの指導者養成コースのリテイクを始めました。

 

つくづく・・・

若いころからの努力の上に手に入れてきたと思い込んでいるものを手放す、

という作業自体が必要だったのですね・・・

 

思いあがったココロを手放せない時は、

本当に苦しくて苦しくて、

37歳で取締役を経験し、

1億近い売り上げを達成していた自分。

英語でのメールのやり取りで、

日米合作の番組制作。

全くのド素人ながら、アソシエイトプロディーサーのタイトルをもらえるくらい頑張った私。

 

貴重な機会を頂けたことに対する感謝をすっかり忘れ、

思いあがったココロにも気が付けなくなっていった私は、

お酒におぼれまくり、

トラブルばかりがこれでもか!!!

という勢いでやってきて、

旦那に対する怒りは膨れ上がり・・・

 

なんだ・・・全部私やん・・・

 

ダンスも日舞もやってきた。

リラクゼーションもやったことがある、

カラダのことは分かっている、

そんな思いあがったココロのままの私は、

ピラティスも全く楽しんでいなかったんですね・・・

 

動けない自分にいら立ち糸口が見えないと感じていた時間、

私の頭の中にあったことは

 

「彼さえ変わってくれれば」

 

ちゃうちゃう、

そんなんぜんぜんちゃうかった^^;

 

小さなことに思えることも、一つ一つ丁寧に取り組み、

丁寧に丁寧に、

自分自身も、うちの若手たちも、

あ、もちろん旦那もなっっ

 

育てていきたいと思います!

 

琳子