こんにちは。

 

女優×カウンセラーの藤原琳子です。

 

実はこの週末、

とても心動かされることが続きまして・・・

 

先週の木曜の夜、ちょっとした意見の食い違いと、

多分私は疲れてたんだと思うのですね。

まぁ、うちのパートナーは休まないこと休まないこと・・・

 

それと、何とか前を向いていこう!

と自分に対しても言い聞かせてはいたものの、

突然、収益の柱の一つだった事業がぶっとぶ、ということがあり、

ストレスMAX状態だったんだと思います。

 

で、パートナーさんと久々に大きくぶつかりまして、

たくさんお酒をあおり、

怒鳴り散らしてしまいました。

 

金曜日、犬の散歩に行くといいながら、

置き去りにされ大暴れ。

 

土曜日は根本師匠の弟子2期のオブザーバーとして参加。

 

まさかの、パートナーさんモルモットでのデモセッション

仕事のご相談かと思いきや、

一番深いところにあるのは、セックスへの恐れ・・・

 

一時間、フルコースのセッションで、

あんなにボロボロ泣いているパートナーさん見るのも初めてで

最後におまけの演出で、そんなパートナーさんとハグハグさせていただき

クリスマスディナー・・・

 

ご機嫌で家に帰ったら、

ずっと具合の悪かった猫のマカ姫・・・

 

まだ息はあったのですが、

 

「今晩かもね・・・」

 

暖かい部屋で布団を出し、

二人の間にマカ姫を眠らせ・・・

 

私もうとうとしてしまっていたのですが、

 

「もういっちゃったよ」

 

ワインを飲みながら見送ろ・・・

 

そんな優しいパートナーさんに

またもや酔いに任せて感情が爆発し、

お弟子さん2期の日曜の講座、休ませてしまい、

その罪悪感からまた爆発・・・

パートナーさんの軽く投げたプラスチックのごみ箱が頭を直撃し、

流血・・・

 

何をやってんだか・・・

こんな夫婦によく最後までなついてくれたね。

 

何とか頑張って、平気なふりして

もう頑張れなくなってる私がいるのに、

ついついやらかしてしまう。

 

あ~苦しい~

 

でも、仲直りしましたよ~

それも私、これも私。

 

あんまり大事故起こしたくないけど、

なんだかんだ言っても、

周りの人たちは暖かい。

 

今って、車が来てくれて、一時間くらいでお骨拾いまでさせてもらえるなんて知らなかった^^

 

写真のマカは4.3kgあったころ。

最終的には2kgそこそこになってしまったけど・・・

 

本当にありがとうマカ姫・・・