こんにちは!

 

女優×カウンセラーの琳子です。

 

この数年・・・

エンジンフル回転で頑張っては折れ、また頑張っては折れ、

もう、ほとんど折れてしまうのがお約束のようになってきていたんですよね。私。

 

考えすぎ、完璧にしようとしすぎ、

言われることはわかるのですが、

分かっているつもりだったのですが、

どうしても、

 

あ、あれやらなきゃ、

あ、これ先に片付けないと信用なくしちゃうよ、

あの子の様子がおかしい、

話を聞いてあげなきゃ、

あ、またうちのパートナーさんあれやってない、私がやらなきゃ、、、、、

 

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

 

で・・・こんなんやってられるか!!!!!

もう無理!!!!!

 

って、酔って暴れて、

パートナーさんに食って掛かって批判して、

ダメ出しの嵐を巻き起こし、

 

そらまぁ、切れさせるわな。

 

男のプライド、ずたずたにして、

自分が被害者のような顔をして、

正しさ主張しまくって、

ボロボロになってた。

 

今ね、

事務所の引っ越し、

新人さん獲得のためのオーディション、

次の公演向けた準備

会社の運転資金をなんとかせねばならないので仕事探し、

映画の企画も少しずつ動き出し・・・

 

稼がにゃならないので、

カウンセラーとしても活動を本格化すべく、

ブログを再開。

 

書き出してみると、一杯やってるなーと思うのだけど、

自分がやりたいことから手を付けること。

自分のための時間を必ず取ること。

 

毎日できなくても、

自分をほめまくること。

やることやったら、後は気分良く過ごすこと。

 

事務所のレイアウト、

届いた棚が、当初の予定の場所に収まらなかったのですが、

逆に予想外のところにいい感じに収まってくれた!

 

ものごと、抵抗さえしなければ・・・

なんだ、すべては望み通りになってるやん!

 

この空間、本当に好き!