こんばんは!

 

さっきようやく稽古が終わって、これから片付けて帰るところなのですが、

ふぅ、今日も長い一日でした^^

 

このブログ、

本当にお恥ずかしいことを書き散らかしてきた時期もあったのですが

(今後、こっそり削除する記事も出てくるかと^^;恥ずかしくて読み返せないのが現状です^^;)

パートナーさんと大乱闘に発展しない記録、

更新中です!

 

ものや、仕事を破壊しない記録、

こちらは大きく更新中!!!

 

なぜこんなことが可能になったのか・・・?

 

稽古場やら俳優たちの寮やら、

物理的に毎月の出費が一桁違うお話になって

腹くくらにゃやばい、という現実の後押しは大きいんだけど、

そうね、逃げられない状況がジャンプアップさせてくれたのかな・・・

 

大乱闘が起こらない、

というのと、

ケンカしない、

は、全く別物でして。

 

今までと同じように、いらっっっとして、

ぶりっっっと、う〇こ投げつけたりもするのですよ。

だけど、そこから15秒数えて、冷静になることや、

その場を離れることができるようになったのは大きいですね。

 

で、パートナーシップとライフワークです。

 

一緒に来るってほんまなん?

と思ってきましたが、

結局のところ、

パートナーシップが一番自分自身を鍛えてくれるんですよね。

自分の感情に飲まれるのではなく、

自分の感情が伝えようとしていることに、

耳を傾け続けるということ。

 

で、実はライフワークを生きるということは、

それと同じくらい、自分自身の感情との折り合いがついていないと、

怖くて怖くて、そこに踏み込んでいけない領域のもの。

 

まだまだこれからだし、

あ・・・ここに踏み込んでいきたいんだね、私、

と、恐る恐るだけど、

怖いからこそ、肩の力抜いて、一歩ずつ一歩ずつ、

足を前に出し始めたところ。

 

皆様にこれからどんな事をご報告できるか・・・

全く未知数だらけですが

ブログ筋トレ、

一度は挫折しましたがまた頑張ってまいりたいと思います^^

 

春になるころ・・・

どんなことになってるのかな・・・