うちの旦那さん

 

個々のところの自己開示力

自分自身への洞察

アーティストならではの勇気

 

沢山刺激をもらっています

 

まずは・・・感謝ニヤリ

 

根本師匠の表現を用いるなら

 

超自立

自立の自立

野良猫とロックマンのMIX(野良猫というよりも手負いのヒョウ)

 

そして私も

もれなく・・・ね・・・

 

パートナーは鏡ですからウインク

 

こんな二人は

どんだけ一緒に走っても

どんだけの成果を出しても

 

二人の間の壁は

分厚くなる一方で・・・

 

つい先月

とうとう私は根を上げました

 

モウアナタトハシルコトハデキマセン

 

一緒に過ごして時間

同じ経験を

裏表から見ていた私たちは

 

その経験の全容を見ることができずに

溝ばかりが深まっていったのですが

 

お互いにこうやって自分の中を覗き込み

自己開示を進める中で

 

まずは自分のことを理解し

許し

 

やっと、

やーーーーーーっと、

やーーーーーーーーーーーっと

 

起こったことの全容が見えてきたように思います

 

誰かがいいとか悪いとかではなく

 

彼からの前のパートナーに対する感謝と手放しは

 

私に突き刺さっていたとげをまた一本溶かし

私の中にもあった

巨大な罪悪感を

癒してくれたように思います

 

苦しくて苦しくて

消し去りたかった過去が

大きな財産として

何にも代えがたい経験として

 

私の中にもまた

生まれ変わったよう・・・

 

時間も覚悟も必要で

腹くくる・・・なんて言われても

どないやっちゅうねん・・・

 

って長いこと四苦八苦してきたけれど

 

やっぱり

望むものって手に入るんだ!

 

そんな夏至を迎えた今日ラブラブ

 

明日からの軽井沢リトリート・・・

 

やっべ・・・

超怖くなってきたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

次なる投稿がどんなものになるかはわかりませんが・・・

 

どんな展開になってもお知らせしますので笑い泣き

 

こうご期待!! ホンマカイナ・・・