今日・・・

もう昨日か・・・

 

師匠の新刊

 

「いつも自分のせいにする罪悪感がすーっと消えてなくなる本」

 

出版記念講演に行ってきました!

 

昨日はピラティスのプライベートレッスンにも行ったので

 

ブログ1本しか上げられなかったのですが^^;

 

教え子ちゃんの若手俳優も

数名来てたんですよ

 

スケジュール入ってないメンバーは行くように!

 

って命令してたんですけどねラブラブ

 

会場、自由席

 

目の前に

うちの男子二人

 

途中・・・

目の前で寝落ちしてんだか固まってんだかわからない感じ・・・

 

最前列の男子は、

 

珍しく酔っぱらって、

 

旦那さんにラインでからんできてるらしい・・・

 

恐るべき破壊力

 

ま、何よりもすんげーーーー

 

ってなったのは・・・

 

うちの旦那さん・・・

 

先週まで、ほんと先週までですよ!

 

「一生許せない、それでいい」

 

ってかたくなに言い張ってたんですよ!

 

それが今日、罪悪感本読了してぼそっ

 

「愛してたんだよね、愛してくれてたんだよね・・・、仕事、行ってくるわ・・・ いつもありがとう」

 

は????????

 

誰これ???????

 

ちょっとめーうるんでない??????

 

人生行き詰ってるあなた!

読んでみたってーーー