こんばんは

 

琳子ですラブラブ

 

お互いに・・・

パートナーシップをはじめ

人生何もかもがうまく行かない・・・

 

はい、彼女と出会った当時

私は流血事件から逃れるべく

旦那さんが仕事に行っている間に

犬1匹と猫4匹を

兎に角車に詰め込み

ほとんど着の身着のままで

実家に逃げて生活してました^^;

 

ま、なんかないと根本師匠のもとになんか

たどりつかないっすよねー

 

そんな同志、

カオリンと夜な夜なトークをしてみましたよニヤリ

 

自分で見直してみて・・・

 

あの、

自分の感情に全力投球

 

これはやっぱり

女優として

感情を扱ってきたからこそ言えることなのかな・・・

 

そして

演出家として

感情を扱ってきた旦那さんだから

なんとかポンコツながら

楽しくやってるのであって・・・

 

そのまんまだと取り扱い危険かも!

 

そうだ!

だったら・・・

ワークショップやるしかないかも!

 

なんて思いつつ・・・

 

でもね

 

感情を表現しつくせるのって

やっぱオンナならではだとは思いますよ^^

 

オトコは

ふんばって

かっこつけて

 

頑張る生き物ですもんラブ

 

よろしかったらぜひご覧くださいまし!

 

https://www.youtube.com/watch?v=fo8Xcf8M6Vg&feature=youtu.be