こんにちは!
Rinkoです音譜

 

今日も朝から、ピラティスのティーチングの練習をしましたニコニコ

自分のムーブメントの練習もラブ

 

30代のころまでは、他人に何か教えるって!
いやいや、私が教わりたいことこそ沢山あるんであって、

私は教えるなんてできまへん!!!

 

と、思いこんでました滝汗

 

そこから、芝居を教えるようになったり、

旦那さんとの関係が悪くなった時には、セラピストとして体のアドバイスしたり、

カウンセラーになるべく勉強して、

他人のお悩みを聞いて、アドバイスをしたり、

タロットカードを習って、アドバイスをしたり・・・

 

気が付いたら、何かしら、その人にとって必要ではないかと思われることを、

教えるとはまた違うのかもしれないけれど、

こちらの道に、自然と流れてきてたのかな・・・

なんて思います。

 

好きなんですよねラブラブ

日常会話よりも、

何とも濃いい時間ウインク

 

お芝居も、

カウンセリングも、

ピラティスも、

 

私にとっては、非日常を感じられる、

特別な時間なんですね。

 

今は、沢山のデータ収集させていただいて(はい、ココロもカラダも実験台になってくださる皆様からです^^)
世界が1ミリでも、穏やかに楽しくなるべく、

自分自身と、

クライアントさんを通じて、世界と・・・

 

対話していきたいな・・・

 

どうもね、

 

あ!じゃああれもやらなきゃ!

だったらさー、こんな戦略で、目標たてて!

あれが足りない、これも不安!!!

みたいな方向へ行きそうになるのですがゲッソリ

 

ちゃんと行くべき方向に向かってると、

その場その場では、いろんな浮き沈みあったとしても、

ゆるゆると、へらへらと、

何が起こるのかワクワクしながら、

目の前にいただいたいろんな機会を、

受け取ること。

 

思い出したよー

ひとりでぼーっとしながら(って親はよく言ってた)

そこに居て、只楽しかった時間、

ちっこいとき、めっちゃたくさん過ごしてたよなー

 

そう、誰としゃべらんでも、

そこに居ることが・・・

楽しかったんよねー

 

なんかしないかんと、

変な子やと思われたくないと、

いつの間にか・・・

な・・・

 

ええやん、それで音譜

 

今日も読んでいただき、ありがとうドキドキ

 

Rinko