イベントバナー

 


束の間のZARAパトの後

またアウトレットへ

3週連続!
やっぱりサンダル素敵

でもエルメスに通って並ぶ
暇がない

↑アウトレットには行く時間が
あるのに言っていることと
やっていることが矛盾してました






3週間連続アウトレットにびっくり


最新作が欲しかったのは若い頃


今は最新でなくても自分に合う

物であればOK


だからアウトレットが大好き


前回、ユナイテッドアローズで

買わずに帰り、

後からrakuten fashionで

お得に買えたVACATION

白は店舗で売り切れていました

→私の家に宅配される説あり(推測)


明日届きます飛び出すハート



昨日は夫の買い物中心でした


(私は今回も…

ユナイテッドアローズで見た品を

帰ってからポチ!

届いたらブログに書きます)


昨日持ち帰ってきた

アウトレット戦利品はこちら

プラレールのガチャガチャ


両替したら1,000円札が全部

100円玉になるし


喉が渇いたと騒がれて買った

自販機では80円が全部10円玉で

返ってくるし絶望


子供がいると小銭が増える…


そしてショッピングカートに

100円玉は必需品


ガチャガチャのカプセルの中身は

なんと真ん中の車両だけ🚃1個


数種類の電車がそれぞれ三両編成


その一両だけ出るガチャガチャ


いくら使ったらセットになるのかもやもや


でも、とっても喜んでいた

息子でした拍手


箱買いしたくなります



ZARAパトで満たされていた

せいか、暑さのせいか


その後のアウトレットでは

判断力がなくなり

夫のラーメン🍜待ち時間🅿️


アウトレット購入品はなしでしたが


ZARAで購入した物は

パテント素材のバレエシューズ



↑の黒をたくさん履いて

大好きなメリージェーン


ベージュで丸い靴を見つけたら

買わない理由がありません


別の品を買い、会計後、

帰り際に入り口付近で発見


迷わず引き返しました

こんなに可愛い子が残っていたのは

奇跡です


靴を入れてもらった袋が丈夫な

化繊素材になっていました

前の素材も薄くて嵩張らなくて

綿っぽくって好きでしたが


本当は靴袋じゃないのかしら


2回とも同じ方がレジをして

くださいましたが、とっても

感じがいい方でした


慌てて決めた靴に汚れがあって

在庫がないかさっと調べてくれ

→セール品だしラスイチ


『アルコールとかで拭けますか?』

と聞いたら

キレイに専用の何かでさっと

汚れを落としてくれました


暑いのに心に余裕があって

本当に素敵


見習わなくては!


ラスイチ戦利品をすぐ履きたいと

考えたらこのコーデに


カジュアルですが、平日に

着ちゃいました

tops GU

skirt for/c

shoes ZARA

bag VASIC



GU店舗で他の商品が安過ぎて

感覚が麻痺しましたが

やっぱりTシャツは良い品でした


綿100パーセントなのに

肌触りが柔らかい





お迎えに行ったら

『カレー屋さん行こう』と言う息子


暑いし、外食してしまうことに


白い服とバッグでカレー屋に

行くチャレンジングな私でした

多分汚れていないですが

念のため洗って干しておきました


洗えてしわになりにくい素材だから

白でも惜しみなく着られます


最近買った真っ白たち


休日だったら帽子をプラス


さりげないロゴがポイントの

マルニのバケットハット

頭は小さい方ではないですが

キッズでも入りました


日焼けを防ぐ帽子で老化対策

食べ物重視で
それだけしかしていなかったですが

先日の女子会で友人が
レチノールの韓国コスメを
大絶賛していて

私も同じ品を買おうと思いましたが

よく調べたら、ジメチコン入り

ジメチコンってシリコンで
毛穴を塞ぐと思っています

クレンジングをしない私、
さらにレチノールは夜に使うのに
毛穴カバー成分のシリコンは
私には不要だと考え

300円OFFクーポンがあった
国産品にしました
自社工場で作っている点が
好感触

ん、でも大量に原料を仕入れる
OEMメーカーに外注した方が
安く作れる場合もあるかも

1,380円なら失敗してもいいし
流行りに乗ってみました

化粧水もセットで買うと
エントリーでポイントアップ


楽天マラソン6店舗で購入


買いたいものがあり過ぎて

10店舗で収まりきらないのが

最近の悩みです


イベントバナー