イベントバナー
イベントバナー

 

アウトレットでお買い物


モンクレールの子供服が

お買い得でした





私はマックスマーラで
スウェットが欲しかった
わぁかなりお買い得で
サイズも揃っています

帰りに見たらバングルは
売り切れ
こちらは見てないけど
可愛いバッグを発見↑


こちらも可愛かったです

1店舗目のモンクレールで購入し

最後に見たフランフランで

さすがシーズン初め


Ipanemaのサンダルが

たくさんありました


フランフランでIpanemaが

買えると教えてくださったMさん

ありがとうございます


今年もたくさんありました


Ipanemaと言えば

ハートサンダルですが


バックストラップ付きが好き


ビーサンに見えないけど

水に濡れても平気=

洗えて便利


入院の時も旅行の時も

スリッパ代わりに活躍


フランフランでは以前買った

マイサイズが見つからず

BRA36がマイサイズ


こちらですぐポチしました⬇︎

こちらはサイズがあれば
バッグストラップで大きさを
調整できるから、大きめでも
小さめでも履けて、

記念すべき今回の楽天マラソン
初ポチはIpanemaになりました

今回は期間が短いから急がなきゃ

イベントバナー