イベントバナー

 



​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供等を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)



今日は高校の同級生たちと

ランチ会






アレルギー対応していただき

ライスペーパーの春巻きに

していただきました


豆乳粥か冷麺が選べ

なぜか皆さんお粥でした


コーデは息子を預けるのに

必死だったのでワンピースで

大正解でした

dress meri

shoes ODETTE E ODILE

bag LOEWE


ピアスはZARA


SALE前でしたが売り切れたので

買っておき良かったです





靴は先週末に買って履くことを

楽しみにしていたロエベ風




主役のワンピース





夏らしくてゆったりなのに

妊婦さんにならなくて

さすがmeriさんです




pr


再販ありそうです✔︎


ネイビーにして清楚なイメージに



お友達が持っていたバッグ



絶対に本物だと思うけど

見分け方が分からない笑い泣き



スタバでランチ後に仕事するから

よろしくね!と言ったのに

すぐに迎えに来た夫…


買い物に連れ出されました




cocaでお買い物

しっかりした素材な分、

これからは暑いかなと

思いましたが



逆に

インナーなしで着られるから

涼しいかも!と購入





なんと



⬇︎


550円!!


しっかりした生地で高見え

間違いなし



パンツもセットアップで

ちょっと短いと思いましたが
夫に高評価だったので購入

楽天なら100円OFFクーポンあり

楽天マラソンで送料も199円で
お得です



イベントバナー