イベントバナー
イベントバナー

イベントバナー

 


今日は



ZARAパト

 


なぜか夫がめちゃくちゃ

協力的で車で出発


腹が減ったとグズるから

ミスドに寄り道

ぁぁ私も食べたい


本日1店舗目で

欲しかった物が1/2しか買えず


在庫ありだったのに!


本日2店舗目にハシゴ

2店舗目は在庫残りわずかでしたが

意地で出動



2店舗目でも1店舗目でなかった物が

買えなかったんですが


別途、もう一品


前回見つからず退散した

ピアスが買えましたラブ

執念でゲット


前回はお店に2個あるはずが

『どちらかのお客様が持っている』

とのことで買えず


そんなはずはないと思ったけど

見つからず渋々退散


どこかから出てきたようで

奇跡的に買えました




街でボリュームのある

ゴールドピアスをしている方を見て


どこのか気になっていたところ


SNSで紹介されているのを見た

ZARAのバイカラーピアス


ボリューム感が似ていて

さらにバイカラー


オンラインで買うか迷っている

うちに完売になってしまい


迷った訳は


金属アレルギーではないけど

大人になってから

小麦アレルギーになった私


ZARAのピアスは

素材が気になって迷い


モタモタしていたらオンラインでも

近隣店舗でも売り切れに


サージカルステンレスの↓こちらと

めちゃくちゃ迷った末に…


やっぱりZARAを執念でゲット


ZARA 品番

4736/215




サージカルステンレスのこちらも↑

やっぱり買うことにします飛び出すハート


ボリュームと素材が違うから

別物です!








ヌビフリル
再び半額✨