イベントバナー

 



​ご覧いただきありがとうございます

プチプラ好きな40代主婦のブログです

身長168cm
犬と2歳の保育園に通う息子と暮らしています

サスティナブルでありたいと思いつつ
プチプラファッションが大好き


食生活ではオーガニック食品を選び
できることから始めています♪

(商品の提供等を受けている場合は
商品リンクの下にPRと記載しています)


今日までの限定価格のTシャツが

気になりGUまで


え?

590円って、こちらのサンダルが?


たくさんのカラバリがあり

どう見ても売れそうなサンダルが?


店員さんに聞こうかと思いましたが

恥ずかしいし、迷惑だし


3度じっくり見ましたが


やっぱりこのサンダルが

590円でした



オンラインでチェックしていた

綿100のTシャツ⬇︎


期間限定で790円なので

買いにいきましたが


サンダルが590円とかもう

訳が分かりません気づき

高見えですよね?

サンダルが安過ぎて感覚が麻痺

790円が安く感じなくなって
しまったGUショッピングでした


今日のコーデ

保育園にはこのバッグを

初めて持って行きました


保育園の先生に


『お母さんの鞄ほしい』と

言われちゃいました


どう返せば面白かったかしら指差し



こちらに近いけど、斜めがけ

できるタイプで5年くらい前に

購入しました


存在を忘れていて、

最近またお気に入りです

ロエベメンズをチェックしていたら

見つけたこちらの新作が欲しい飛び出すハート



 ロエベのカゴもまだ使います


インナーバッグのおすすめを

友達に聞かれて…


(インナーはもう買えない

違うの使ってるけど)笑



これらが良さそうと

おすすめしました



母たちがスペインへ

行くらしい!

ロエベ爆買い?!


洋服はあみ編みニットに


スカートに見える


pr


パンツを合わせました


昼間にこんなパソコンの表示

暑過ぎましたが快適コーデで

乗り切りました

tops for/c

skirt pants meri

shoes ZARA

bag LOEWE




パンツは売り切れで7/15に

再入荷の模様です


こちらも届いていて

すごく可愛い


またレポします




待ちに待った楽天マラソンスタート


アンテプリマの新作登場




そして!!


発売時からユナイテッドアローズ

公式でお気に入り登録していた

A VACATIONのバッグ



本来ならこの価格帯…


アウトレットで半額になっていて


でも靴を買ったからやめたのですが


なんと楽天マラソンで70%OFF


さらに


スーパーディールで

10%ポイントバック


ポチしましたラブラブラブ



恐くてアウトレット実店舗で

買った靴の値段が見られないえーん


80%OFF?!さらに

スーパーディール10%?


でもさ、アウトレットに行って

いなかったら、バッグの値下げも

サンダルの存在も知らなかったから

出かけたことは損じゃない


そう言い聞かせている私でした


皆さんにお得情報をシェア!


イベントバナー