気分転換にドライブ
行き先は久しぶりのアウトレット
自粛生活で家と会社の往復しかしていない夫に
たまには買い物でストレス発散してもらわないと

地元への帰省も、出張も、会食も
何もかも活発な人が我慢しているから

ですが、うっかり
夫の買い物じゃなくて、私の買い物から

レペットで私は靴を見ていました

『こちらのバッグとあちらのバッグは
百貨店でセールにならなかった商品で
とてもお得です』

ちらっ

まだ見ていなかったハンドバッグの
コーナーで他のお客様と店員さんの
会話が聞こえ、振り向くと!

『え!これ!』

(主人もいましたが)
思わず声を出して驚きました

ずっと欲しかったバッグ

セールでは買えないと思っていた
フリルのバッグ
奇跡の出逢いに声を出してしまいました

目には見えないけどB品で
1点だけありました

setsuko sagittaireも欲しかったけど
repettoに出逢えてしまいました

repetto公式サイトでも売り切れ

本当はフランスに返すところ
コロナで今年は異例で返さなかったそう


箱に入っていて、フリルがペタンとして
いたので、フリルの中にタオルを
巻いて一晩寝かしました

キレイに保管して大事に使おう

底には鋲が打たれていて長く使えそう


巾着で覆われていて中身が見えないです


中身が見えそうなバッグは
自分でカスタマイズ
ロエベのカゴバッグのインナーに
このバッグの巾着がぴったりでした


ロエベのカゴバッグには炭八3Lを
入れて大事に使っています
こちらのバッグお得ですね
また欲しくなっちゃいます