イベントバナー
イベントバナー

イベントバナー

 


ZARAへ再び!




行動範囲内のZARAは3店舗


ZARA①

→駐車場が立体駐車場で

車のサイズが✖️で入れない

=遠くに駐車するしかない


ZARA②

→平日に行くには遠く、

土日は駐車場が混み合って

出庫するのが困難で一度帰宅

難民になり、懲りた


ZARA③

→広いから子連れで行くと大変

&モール内の他のお店があまり

魅力的でない


どれも微妙なんですが…


今回はどうしても欲しかったTシャツを

オンラインショップでポチし、

店舗③で受け取りにしました


おかげさまで、オーガニック食品が

充実したスーパーに寄れて、

平日の疲れが癒やされました

ファストファッションが好き

だからこそ、食品だけは

オーガニックでバランスを

取るのが私流です


ギルトフリー笑



店舗受け取りしただけでなく

パッと目についた品を購入

直感で購入したシューズ


ローファーは好きだけど
黒は夏にちょっと重い気がして
あまり履かないですが

シルバーなら足元が軽く見える✨


スニーカー感覚でカジュアルに


でも、サンダルよりラフにならず

履けそうで◎


とてもしっかりした作り


それがSALE価格になっていたので

スルーできませんでした



SALEじゃない時期に

40%OFFで見つけた掘り出し物


しかも、マイサイズの38だけ

3足もありました


シルバーが暑い夏に重たくならずに

これから活躍すること間違いなし


早速、ヘビロテしています


アンテプリマのシルバーと

リンクさせて




カラフルパンツでイケイケ気分





tops しまむら

pants AMERICAN HOLIC

shoes ZARA

bag ANTEPRIMA



シアートップスはしまむら



翌日はモノトーンで

tops ZARA

pants for/c







パンツはfor/cでさらっサラで

ゆとりもあって、夏にも

穿ける数少ないパンツです



気軽にポチできる大人服が

たくさんあるfor cさん






こちらのワンピースをポチして

入荷待ちをしています



イベントバナー